生活に役立つかもしれないこと色々

勉強や学業、学習を手伝いたい

良曲に巡り会える! 「東京セブンスシスターズ』

 

 

 

今日は私がかなり好きなスマホゲームをオススメしていきたいと思います!

その名は

「東京セブンスシスターズ(Tokyo 7th Sisters)]

です!!

ジャンルはリズムゲームで、スク◯ェスやガ◯パとはある程度ノーツの出現形式が異なっています。

 おすすめどころは何と言っても、「良曲の多さ(個人の見解です)」です!

www.youtube.com

 

これは「Seventh Haven」という曲(ちなみにHavenは日本人のよくいうヘヴンではなくヘイヴン、安息の地、のような意味です)で歌い手の一人は、七咲ニコル役で水瀬いのりさんです。(お恥ずかしいことに他の人に関してはナナシスを通じて初めて知りました・・・)

 

 あと、もちろん曲もおすすめなのですが、キャラクターも魅力的な人が多く、自分は春日部ハル、という主人公的な子がお気に入りですね!

 

おそらくはゲームとして楽しめる方も多いと思いますが、私はどちらかというと。ある種の音楽コンテンツのような感じで楽しませてもらっています。

 

もし興味を抱いてくれたなら、ぜひ遊んで見てください。

では〜